Diary*azurblue

azurblue.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 02月 12日

姪っ子たちに会いに♪

フラメンコのお仕事で広島に行く予定だったのですが、急遽中止になったので。
宝塚からの足で、京都の妹ちゃんのお家にお邪魔してきました。

12月に産まれた2人目の姪っ子も、だいぶ顔立ちがしっかりしてきました。
姪っ子たちに会いに♪_e0089003_024658.jpg
上の子が、お姉ちゃんぶって妹の面倒見ている姿が、
とっても可愛らしくて、微笑ましい♪
4歳…自分だってまだまだ赤ちゃんの部類なのに(笑)
姪っ子たちに会いに♪_e0089003_031833.jpg
毎日まったく手が離せない育児に追われている妹が、
「こうやって来てくれると、ホント助かる~」と。
私の方は、姪っ子たちと一緒になって遊んでいるだけですが(苦笑)
少しでも妹の役に立てたのなら、何より♪

by azurblue | 2013-02-12 23:59 | 日々のイロイロ


<< ロクシタンのシアバター      宝塚観劇で公演ランチ >>