Diary*azurblue

azurblue.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 02月 17日

映画「ストロベリーナイト」

映画「ストロベリーナイト」を見てきました。
ドラマは見ていなかったのですが、
先日深夜に放送された『ストロベリーミッドナイト』はチラ見したりして。
姫川玲子役の竹内結子さん、カッコイイ女性をいい感じに演じていて、良かったです。
西島秀俊さんや大沢たかおさん、俳優陣もすごいカッコ良くてステキ♪
映画「ストロベリーナイト」_e0089003_114313.jpg
この映画、番宣番組でもお話されていましたが、
全編「雨」の中での撮影だったとのこと。
始終、雨のシーンですが、その雨の音やどんより重い雨空が、
すごく効果的に生かされた演出になってました。

映画は、うーーーん。
R12指定になっている通り、結構エグい映像も多くて。
苦手な部分も多くて。
見終わったあと、「疲れた…」っていう印象(苦笑)
エンディングも、スカッと感があるわけではないので、感想は分かれるかもなぁ~。
このドラマの空気感が好きな人には、絶大な人気があるんだろうなぁ~と思いました。

by azurblue | 2013-02-17 23:59 | 舞台&映画


<< ポルトガル料理@マヌエル アデ...      一ヶ月ぶりのネイル。 >>