2013年 02月 22日

Sakura参道@表参道

朝からオフィスで働いて、途中で表参道のストアへ移動。
20:00にストアを閉店して、帰宅できるかと思いきや。
まだまだたっぷりオフィスで残っている業務処理に戻るっていう…。
もぉぉぉぉ、どんだけ働かせる気?!?!
さすがにお腹がすいて、オフィスに戻る途中で一人ご飯。
e0089003_23591994.jpg

表参道のA1出口のすぐのところにある「Sakura参道」といううどん屋さん。
うどん屋さんといっても、普通のうどんじゃなくて。
創作うどんといった感じ。
お店もカフェ風で女性一人でも入りやすいつくりです。
普通のだしつゆのおうどんもあったけど、チョイスしたのは「トマトクリームのうどん」
e0089003_2359533.jpg
トマトベースを豆乳でのばしたソースに絡めたうどんはもっちりしていて美味しい。
具沢山で食べ応えバッチリ。
身体&心に優しい温かいおうどん。
ちょっとイライラしていた気持ちも、お腹が満たされたら少しは落ち着いたかな(苦笑)

by azurblue | 2013-02-22 23:59 | 外ごはんDiary*都内


<< 江戸っ子寿司@神田      アロマエッセンス >>