Diary*azurblue

azurblue.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 02月 26日

バニラコのハンドクリーム

韓国商材を扱っている会社ということもあって、
オフィスには韓国モノがパラパラとあります。
お土産とかで、少しずつ増えていっているらしい。
「好きに使ってイイよ」とお借りしたハンドクリームは、
韓国コスメブランド:バニラコのウォータリングハンドクリーム
バニラコのハンドクリーム_e0089003_2311818.jpg

IKKOさんも自身の書籍で紹介されたことがあるらしく、結構有名みたい。
パッケージもカワイイ。

でも、やっぱり特筆すべきは使用感だと思います☆
ウォータリングというだけあって、
塗ると、クリームが水のように変化して、滴状になるのが不思議。
塗りこむとスルッと浸透していって、サラリとした感じ。
乾燥がヒドイ季節には軽すぎるかもしれないけど、
これから暖かくなるシーズンには、このサラッと感がイイかもしれません。
香りも、ほんのりと甘い香りが心地よいです♪

by azurblue | 2013-02-26 23:59 | オシャレ


<< アレグラFX      横浜銘菓:横濱ハーバー >>