Diary*azurblue

azurblue.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 12月 04日

結婚式におよばれしました。

結婚式におよばれしました。_e0089003_220017.jpg少し寒いけど気持ちよく空が澄み渡った本日(昨日?!)は、フラメンコ仲間:amayaのWeddingでした。
私たちクラスの仲間はもちろん、先生も列席され、皆でお祝いして参りました。
amayaと私は「姉妹のように似ている」と評判で、
本日のPartyでも「ホントに似てる~」と声をかけられ、
なんか楽しかった★
そんなamaya、年下ちゃんのくせして面倒見が大変よく、いつも細やかに周りを気遣う。そんな彼女の人柄をうかがい知ることができるほど多くの人たちに囲まれてのPartyは、とても心温まるもので、私も存分に楽しませていただきました。なんか新郎新婦⇔ゲストたちが、本当に『相思相愛』という感じのPartyだなぁって思いましたわ。
結婚式におよばれしました。_e0089003_2251697.jpgそれにしてもフラメンコの妹:amaya、
貴女はすごいよ、ホント。
ギリギリまで仕事を続け、直前までフラメンコの公演に出ていたのに、披露宴から二次会まで、
こんなに素敵なPartyの準備を進めた貴女たち夫婦のパワーに驚きです。
特に二次会に関しては新郎新婦+お仲間たちでずいぶんと準備されたようですが、
すごーく素敵なPartyでしたよ!
披露宴・二次会と踊らせていただいたセビジャーナスは、先生からの「一生懸命踊るんじゃなくて、楽しんで踊りなさい」というアドバイスどおり、楽しませていただきましたわ。
新郎の飛び込み参加が何より素敵でした!
とりあえず、来年もまた一緒に踊り続けられるというコトで、嬉しいです♪
結婚式におよばれしました。_e0089003_2341529.jpgこちらがすっかり楽しませてもらったというのに最後にはそれぞれに小さなお手紙までついたプレゼントをいただき、家に帰ってきてからも、またウルウルしちゃったじゃないの~。
まったく、ホントにこういう細かいところに気がつく娘だねー。
とにかく、新婚旅行は気をつけて、楽しんで行ってきてね~。
旦那様と重ねたその手を放すことなく、末長く末廣がりにお幸せにね~。
そして、タンゴスチームの皆様。もとい、ガロティンティームの皆様。
楽しくセビ踊れました!ありがとうございました。
次にセビを踊るのは、誰のお祝いでしょ~♪

by azurblue | 2005-12-04 02:39 | 日々のイロイロ


<< 思わぬところで出会った「いくら」      久々の観劇 >>