2005年 12月 05日

ぶひぃぃぃっ!

e0089003_15374399.jpg

あうぅ、もう嫌ぁ!
月次処理のこの時期、毎月毎月大量の請求書たちに追われるわけで…。
こちらはこの週末の間に届いていた請求書たちです。うー、もうっ。
映像制作会社、つまりは時代を先取って進まねばならないはずのわが社。
それなのに、月次処理は全て手書き伝票を起こさねばならないというのが、
この会社に来てからの七不思議のひとつ。
なんでそんなレトロな方法使ってるのかねー。
今の時代、どの会社もPCオンライン化でしょうよ。
あーー、マジで腱鞘炎になるっつーの。
今月も、ボールペン一本まもなく消費しきります。
いっそ、火事にでもなって燃えてしまえばいいのに~、
と中間・期末試験を前にした中学生のようなコトを言ってみたり。
全て紙ベースで行われているこの会社、絶対燃えやすいと思うんだよねー。
なーんてアホなコトを考えつつ、現実逃避でようやくランチ。
ふぅ、15:00ってまったく。おやつの時間ですわ。

by azurblue | 2005-12-05 15:37 | ツブヤキ


<< そして本日も・・・。      世界一周企画:アフリカ >>