2005年 12月 07日

疲れてる?!

e0089003_044121.jpg今日は月に2回のダブルワークの日。
就業後、渋谷までレジャークラブの説明会のお仕事に行ってきました。
この時期の渋谷ったら、クリスマスイルミネーションでキラキラしてやんの・・・。
しかも、本日は説明会の後に、クラブのクリスマスパーティのプロジェクトミーティング。
はうぅぅぅ。
年に一度盛大なPartyを行う当クラブ。
200名規模のPartyを行うためには、
大掛かりな下準備が色々あるわけですが・・・。
このクラブのクリスマスpartyも、もうかれこれ4年目(?!)5年目(?!)となります。
今年のPartyは、ほぼ去年と同じ流れ。
つまり、若干なおざりになっている部分がありまして・・・。
今日の集まりは、「ミーティング」なんだか「忘年会」なんだかよくわからない感じ。
mayu的には、そういうのが一番苦手・・・。
「ミーティング」ならちゃんとしたいし、「忘年会」ならワイワイしたい。
こういうケジメがないことがちょっと苦手で・・・。
きっと、そういう不服そうなのが表情に出ていたんでしょうね。
チーフからは「疲れてるのか?」と聞かれ、余計にイラッ(怒)みたいな。
ま、mayuが月に一度のレディースデーだったからなんだと思います、不機嫌だったのは。
多少、反省しています。けど、早く帰ってきたかった・・・。
大人げなかったと思います、投げやりだったのは。けど、私も暇じゃないんです・・・。
ふぅぅ、Party当日は、mayuもちゃんと楽しむぞ~。
その前に、しっかり仕事も引き受けてきてしまったんだった・・・。
うーん、多少苦労しなければならないようでございます。。。

by azurblue | 2005-12-07 23:59 | ツブヤキ


<< ホアキン・コルテス「MI SO...      ガロティン、楽しい~。 >>