2005年 12月 10日

2005年忘年会Vol.1 ~モン娘。会~

本日はフラメンコLessonを終えて、渋谷にて忘年会。
今年第一発目の忘年会は、女の子ばかり9名でワイワイ。
もともとは、学生時代からの大の仲良し:わかなっちにお誘いを受け、
彼女のお友達に引き合わせてもらったのがきっかけで仲良くなって、かれこれ3・4年。
お友達がお友達を呼び・・・という感じで仲間が増えていく「モン娘。」
今日も初めましてのミナミsanとうめchan。
まぁ、「初めまして」じゃないくらい、すぐに打ち解けてワイワイやってるんですがね♪
e0089003_255228.jpg今日は、幹事マリマリsanのオススメのお店、渋谷の「べるまっしゅ」
もうすごく素敵、このお店!
まず、人がいい。
おそらくオーナーさんであろうママさんも、
人なつっこい感じの明るい人。
カウンターの中にいるヤス君もサービス精神旺盛で、嫌味なく美味しいお酒を出してくれる。

e0089003_25713.jpgそれでもって、なんと言ってもmayuが好きな梅酒の種類の多さ。
最近は、焼酎ブームと並んで梅酒も人気が高く、比較的梅酒の種類を多くおいているお店も増えてきたんだけど。
そんなの比じゃありませんよ、ここは。
なんと、梅酒だけでもザッと50種はあるね。
しかも、ヤス君の隠しアイテムもあるので、
一体どれだけあるっちゅうねん。
一日で全部征服するのは無理なので、また行かなければならないわっ!

いやぁ~、この女の子ばかりの集まりというのも楽しいね~。
そして、このグループの皆は全員サバサバしていて、男の子なみ。
ある意味「カッコイイ」って言葉が似合ってしまうんだなぁ。
また来年もどうか宜しくってコトで乾杯~★
mayuが皆に押し付けたプチX'masプレゼントも喜んでいただけたようなので、私も幸せ~。
お騒がせしたお礼に、オーナーのママさんとヤス君にもプレゼント。
また来るね~。

~本日のモン娘。メンバー~
のんちゃん、くみsan、まりまりsan、ミナミsan、みやこchan
わかなっち、うめchan、ちほchan、mayu

by azurblue | 2005-12-10 23:59 | 外ごはんDiary*都内


<< 基礎~バタデコーラにチャレンジ      クリスマス・プチプレゼント~フ... >>