Diary*azurblue

azurblue.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 12月 13日

メインHPのデータ整理

ずーっと滞って、放っていたmayuのメインホームページ
見切り発車をして以来、少しずつ整理をして行こうと思っていたのに、
長いことずっとSTOPしておりました。
こちらのBlogは、自分の日々のデータを残すつもりで毎日更新を行いつつも、
メインページは完全に放りっぱなしだったのね・・・。
それでもカウンターは少しずつ更新されていたりするので、恐縮したり。
そうそう、こちらのBlogも管理者の設定ページで、アクセス数をチェックできるのですが、
毎日延べ10件~30件くらいのアクセスがあります。
もしかしたら、間違えて迷い込んでしまった方が慌てて出て行くコトもあるかもしれませんが、
それでも定期的に覗いてくださる方がいるのかも♪と思うと、
皆さんが何をもってこのページを訪れてくれるのかなぁ、と
なんだか不思議だったり、楽しかったりします。
ただ自分が毎日生活しているコトの足跡を残しているだけのページではありますが、
どうぞ今後とも末永くよろしくお願いいたします。

で、話はそれましたが。
メインページの過去のDiaryページでリンク切れをおこして部分を全て調整しました。
少しずつですが、メンテナンスを進めたいと思います。
次はやはり、私のメインカテゴリーとなります「Kitchen」のページのメンテですね。
年内中を目指して頑張るぞ~。←少しでも公言して、自分を追い込んでみる。

by azurblue | 2005-12-13 23:59 | ツブヤキ


<< 久々の代教先生Lesson      後半戦:アレグリアス >>