Diary*azurblue

azurblue.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 12月 16日

レイchan'sBirthdayParty

e0089003_0444933.jpg一週間後22日にBirthdayを控えたレイchanのお誕生日Partyを新宿「NecoBar」にて。
お酒がまったく飲めないレイchanは、
本日Barデビューだそうで。
まぁ、お酒を飲まない人にとっては、
なかなか足を踏み入れる機会がないのかぁ。
本当は、MEN'sも呼んでのPartyの予定でしたが、この時期の金曜日はどうしても忘年会シーズン突入なので、集まることができませんでした。今日は賑々しく女の子ばかりでお祝い♪
毎日お仕事でなかなか会えないタッキーも、
今日は途中参加してくれて良かったわっ★
ワイワイだらだらおしゃべりして、いつものようにアッという間に時間が過ぎてたわ。
レイchan、お誕生日おめでとうっ
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
レイchanにとってこの一年、
素敵な事がたくさんたくさんありますように。
そして、来年こそは私たちのお誘いを断ってくれるほど、
素敵なダーリンとラブラブなBirthdayを過ごしていますように (*-人-*)
ついでに、私も。(≧人≦)


本日の豆知識 ~あんぽんたん~
レイchanは、友だちの私が言うのもなんだけど、
美人で頭もキレそうに見え、初対面の人には怖がられさえする風貌を持ち合わせてるのに、
その実、とてもあんぽんたんだったりする。
あんぽんたんって・・・。
かなり気になったので、調べちゃいました。
まさか「安本丹」と書くとはね~。
語源の説はいろいろあるみたいだけど、
「あほ」と「だらすけ」が複合されて、さらにそれが転じたっていうのが、有力みたいよ。
あほ&だらすけとはね~。

~本日のお祝いメンバー~
レイchan、ふくきょん、タッキー、ゆりっぺ、mayu

by azurblue | 2005-12-16 23:59 | 外ごはんDiary*都内


<< レイchan's Bi...      2005年忘年会Vol.2 ~... >>