2005年 12月 18日

2005年忘年会Vol.3 ~11月公演プチ打ち上げ~

Lesson終了後、amayaとひろみっちと3人で新宿に繰り出し、飲み。
この3人は、今年一年3月からトータル4回の公演を一緒に乗り切ってきた仲間。
最後の11月公演の打ち上げをまだきちんとやっていなかったので、打ち上げ兼プチ忘年会。

e0089003_2214560.jpgamayaのおすすめイタリアン「クラウディア」に連れて行ってもらいました。
マジ、めちゃウマイっ!
最初に出たサラダのドレッシングがウマイッ!!
(^¬^)
生地をくるくる回して、釜で焼き上げるピザが、これまたウマイッ!!!
(⌒┐⌒)
それでもって、3人でワインボトル1本。
ふふふ、ワイン飲んじゃいましたぁ。
本日も、mayuは突き抜けちゃってたのでは?!
まぁ、とにかく。
楽しくて、美味しくて、幸せでしたぁ。

それぞれに色々な予定があり、また月末に皆と本忘年会があるからサックリね。
と言っていたのに、なんだか楽しくなり、
素直に帰れず二次会。
久々に「EAST END COUNTY」へ。
ここはお酒も飲めるし、CafeもOKなので、こういう時にちょうどイイ。

お互いに「フラメンコ」を通して出会えた運命に感謝しつつ、
火曜日チームの皆と踊れることに幸せを感じつつ、
残り数回の年内のLessonも頑張ろう!と決意も新たに、本日は解散。
唯一、心に引っかかっているコトといえば、
結局本日は先生とちゃんとお話する時間がとれず、
春の公演のエントリーについての結論が先延ばしになってしまったことでしょうか。
こういう審判は早く下ってくれたほうが、mayu的にはありがたいのだが・・・。

by azurblue | 2005-12-18 01:42 | 外ごはんDiary*都内


<< 時すでに・・・      バタデコーラ >>