Diary*azurblue

azurblue.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 12月 18日

ジングルベル、ジングルベル

e0089003_1234590.jpg

今朝はAM7:00に起床し、
夜中までかかって作ったカードゲームのカッティング作業&受付カードのナンバリング。
ねみぃ~よぉ。
目の下クマだし。
なんで私はこういう「やってみたら大変だった系」の仕事を安請け合いしちゃうんだろうか…。
去年も同じようなことやって、ブースカ言っていた気がするの。
しかもドレスコード:スマートカジュアルってなんだよ?
スマートなカジュアルって一体何着て行きゃいいのさぁ?
ぶつくさ言いながら家の中の洋服をあさって、赤のキャミドレスに決定しました。
眠い目をこすりながら、遅刻ぎりぎりで家を飛び出したら、思い切り寒いわっ。
そうだっ、今日から寒波大魔王がやってくるんだったのですね。
ひえ~っと思ったら、外はとってもお天気が良くて、
見上げた空はスコーンと澄んでいて気持ちいい♪
お天気の気持ち良さに助けられ、少し気持ちがシャッキリです。
赤のドレスに白のコートを羽織って街に出たら、クリスマス気分も高まってきたわ★
さて、頑張っていきますか。

by azurblue | 2005-12-18 12:03 | ツブヤキ


<< ChristmasParty★      時すでに・・・ >>