2005年 12月 20日

別れの季節

e0089003_10564616.jpgこちらは、先日の銀座でのクリスマスPartyのときに
通りかかった「ミキモト」の前のツリー。
夜になるとこうしてイルミネーションが点灯され、
お昼のツリーとは雰囲気が一気に変わります。

mayuが以前からお世話になっていた
ダイビングのインストラクターの一人。
mayuのフラメンコの北の遠征が終わったら
飲みにでも行こうね~ってお話していたのに、
すっかりご無沙汰状態でした。
「ずっと連絡できなくてごめんね~」って、
久しぶりにTELがかかってきたと思ったら、
重大ニュース発表!!
なんと彼、来年から大阪に行くことが決まったそうで。
大阪でのダイビングショップOPENの立ち上げで、1年くらいのお仕事になるそうです。
年明け早々お正月に引越しということで、送別会もできぬまま慌しく旅立ってしまいます。
え~ん、寂しい・・・。

『春はお別れの季節です みんな旅立って ゆくんです』 By おニャン子 (・・・古すぎ?)
年明け、mayuにとってのお別れの季節は、春よりも一足早く冬の季節にやってくるようです。
「ダイビングインストラクターの大阪転勤」
C's:ムッシュのアメリカ:アラバマ転勤」
「妹の結婚」
「mayuが4年間慣れ親しんだ我が家からの引越し」
1月&2月に一気に多くの別れがやってくる。。。
年末を迎え、色々なコトが少しずつ現実味を帯びてきています。
大きく変わろうとする自分や周りの環境。
まだ始まってもいない新しい生活に不安がっているなんてナンセンスなことだけど、
楽しみな気持ちより、やっぱり不安や寂しさの方が大きく心を占めています。

by azurblue | 2005-12-20 02:25 | ツブヤキ


<< ガロティン      ChristmasParty★ >>