Diary*azurblue

azurblue.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 12月 23日

2005年忘年会Vol.4 ~in 高円寺~

e0089003_0293076.jpg今日は同僚:タケと、以前一緒にわが社で働いていたフジィ、そしてフジィの現上司と4人での忘年会。
それぞれ中央線沿線在住というコトで、
高円寺に集合で飲み。
歯に衣着せぬしゃべり口調は、それぞれに相変わらずだなぁなどと思いつつ、楽しい時間を過ごしました。
フジィの現上司:ナベさんとお会いするのは、
今日で二回目ですが、なんとも本当に穏やかな雰囲気の持ち主で、楽しく忘年できたコトを嬉く思います。
図々しいですが、今後もまたご一緒するコトがあれば是非一緒に♪今度はまた美味しいお店を開拓しておきますので、私たちがご馳走します★
さて、久しぶりにタケ&フジィと3人で顔を合わせる機会となったわけですが、なんとも不思議な組み合わせの3人です。
きっと職場が一緒でなければ、生涯一緒にグループにならなかっただろう感じの3人であるのに、なぜか今でも仲が良い。
それぞれにキャラクターが強く、驚くべきこともあるけど、きっとそれが良いんだね。
不思議だなぁと思うけど、きっと良いバランスになっているんだと思います♪

by azurblue | 2005-12-23 00:30 | 外ごはんDiary*都内


<< 2005年忘年会Vol.5 ~...      英文タイプ >>