Diary*azurblue

azurblue.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 12月 23日

2005年忘年会Vol.5 ~ウマウマの会~

学生時代、JRAの窓口でバイトをしていたmayu。
その頃の仲間とは、定期的にお食事会などを開催しています。
JRAの「ウマ」と旨いモノ好きの「うま~」から、『ウマウマの会』
今日はその『ウマウマの会』の忘年会。ウマウマメンバーのうち、今日は5人が集まりました。
このウマウマの忘年会も、もう何年目となるでしょうね。
今はそれぞれ本当に違う生活を送っている私たち。
皆の充実した幸せそうな話を聞いていると、
「私は何をしているのかな~。」「このままでいいだろうか・・・。」
と色々な不安などを感じてしまいます。
私は私。
頭ではわかっているコトですが、心がついてきてくれないのは、相変わらずです。

さて、今日のお店は恵比寿ガーデンプレイスにある「食膳酒席 きらら」の懐石ランチ。
今日はお天気よく、38Fからの眺めは見事です。
お昼からスパークリングワインをいただいっちゃったり♪
e0089003_1215357.jpg
ウマウマの中での唯一のママであるサト。
今日は私たちのアイドル:そうchanを連れてきてくれましたが、やんちゃの盛り。
ママ業も大変だなぁと思いつつ、すっかりママ業が板についたサトに感心です。
今日のきららのお食事は、とても美味しかったのだけど、
お魚の火の通りが甘かったり、ちょっとトラブルがありました。
それでも、ちゃんと焼き直しをしていただき、白のスパークリングワインまでサービスしていただいたり、お店の対応が良く、気持ちよくお食事してくることができました。
e0089003_1313081.jpg

e0089003_134926.jpgクリスマスのウマウマの会では恒例となっているプレゼント交換。
プレゼント交換なんて、子供の遊びなんてあなどるなかれ。何歳になってもプレゼントってワクワクして楽しいです♪
私が当たったのは、サトのセレクト。
「ディズニーラントのプーさん菓子」&「レピシエのX'masバージョンのフレーバーティ」です。

by azurblue | 2005-12-23 15:00 | 外ごはんDiary*都内


<< 2005年忘年会Vol.6 ~...      2005年忘年会Vol.4 ~... >>