Diary*azurblue

azurblue.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 12月 25日

2005年忘年会Vol.7 ~イケchanBirthdayParty~

今日も新宿「Dining Bar:mandarino」にて忘年会。
先月、私のBirthdayPartyを開催してもらったので、今日は私が幹事。
今日のPartyは沢山のタイトルがあったので、いっぱい乾杯しました★
・イケちゃんのBirthydayParty
・X'masParty
・忘年会
e0089003_0501312.jpgその都度何度も乾杯をして、
ついつい飲みすぎてしまいましたね~。
お食事は美味しかったけど、そもそもBarでお食事を
済まそうっていうのが間違ってた?
会費が何気に値が張ってしまい、ごめんなさい。。。
それでも、パエリアは美味しかったし、良かったかな。
イケchanのBirthdayCakeをお願いしていたら、
ドリカムの「HAPPY HAPPY BIRTHDAY」が
店内に流れて、Cakeが運ばれてきました。
お店にいた他のお客様もみんなで手拍子を
たたきながらお祝いしてくれました。
「こんな風に主役になることがないから照れるよぉ~」
って言っていたイケちゃんだけど、たまにはこういうのもいいでしょ★
e0089003_111275.jpgそして、本日もX'masプレゼント交換。
mayuは今年3回目。・・・っていうか、
これまたmayuが言い出してるんだけどね。
今回はあみだくじで決めましたよ。
今回のPartyでは、mayuはタッキー'sセレクトのプレゼントが当たりました。
ちょうど我が家の急須の取っ手が割れてしまったばかりだったので、GoodTimingなプレゼントでした♪

by azurblue | 2005-12-25 23:59 | 外ごはんDiary*都内


<< 一日遅れのX'masP...      Christmas Cake ... >>