Diary*azurblue

azurblue.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 12月 30日

休日出勤

休日出勤_e0089003_1253477.jpg
会社は、昨日で仕事納めとなったけど、
結局昨日は一日いろんな雑務に追われ、私は仕事納めになれなかった・・・。
皆が大掃除でデスク整理したり掃除機かけたりしている中、一人でデスクに向かって書き物仕事に追われていたmayuでした。
相変わらず月末月初にやってくる伝票処理もまだ残ってるし、結局掃除なんて手をつけられなかったので、今日は一人休日出勤。
閑散としたオフィスでのお仕事は、なかなかはかどりますわね。さすがに朝の通勤電車も空き空きだったしねー。
部署内にはだーれもいません。
お隣の部署の働き者さんたちが3名、総務のお姉さんが1人出社しています。いつもワークスタイルでカチッとしたファッションで決めているお姉さんのジーンズ姿はとてもめずらしいわっ。休日出勤している感を感じます。

by azurblue | 2005-12-30 12:53 | ツブヤキ


<< 仕事納め      X'masプレゼント返し >>