2006年 01月 06日

ぐうたら正月の代償

昨年末、フラメンコLessonの最終日に、私は一体なんと申しておったでしょうか・・・。
・ストレッチがんばるぞ
 していましたか?ストレッチ。・・・。
・アレグリの振り、習ったところは忘れないように復習
 ウッ・・・。
 ブレリアに入る前の足振り、少々微妙ナリ。ってか、復習もなにもしてないやん・・・。
・ファルーカのノーマルバージョンの振りを入れる
 ひぃぃっ。振りうつしビデオさえ、見ていない・・・。
・ガロティンのジャマーダまでの振り、忘れないように反復練習
 かろうじて振りは覚えている気がするものの、反復練習なんてしてやしない。

e0089003_1333069.jpgなんという生徒でしょう。
あんなにフラメンコが楽しくて、踊るのが楽しく、毎日お家で復習しよーって思ってたのに。
mayuは、夢中になると一途なんですけど、冷めるとスーーーッとキレイに冷めたりするキケンな部分があったりするのです。
はぁぁ、と思いつつ鏡で自分の姿を見てみると、「プチ長州小力」っぽくなってやしないか?!
というわけで、慌ててストレッチなんぞ始めてみたものの、時遅し。
体はすっかり硬くなってるし、筋肉はなんだかまるで別物に変身している。
この代償は大きい。
ちなみにこちらは、年末年始のお休みもちゃんとガンバローと思ってゲットしたヨガマット。
今日初おろしでございます(。´з`)σ

by azurblue | 2006-01-06 23:59 | ツブヤキ


<< ボーリングイベント&新年会      寒い日には、アツアツ~なモノ。 >>