Diary*azurblue

azurblue.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 01月 07日

ボーリングイベント&新年会

e0089003_1330977.jpg本日はレジャークラブのイベントアテンドのお仕事日。ボーリング大会&新年会のイベントには、25名ほどのメンバーが集まりました。
私もボーリングのチームに加わっても良かったんだけど、ボーリングなんてかれこれ2年位やってないし、「Staffが皆の足を引っ張っても申し訳ないわ」と思い、カメラマンに徹させていただきました。
2ゲームほど行って、皆お正月明けの鈍った体をほどよく動かしてもらった後、新年会へ。
明日も早くから予定があるので、新年会終了後は、さっさと退散しようと思っていたのに・・・。
結局、英会話イベントのTeacher&テニスコーチの3人で二次会飲み。
英会話の先生はNativeの先生なので、3人での会話もほとんど英語。
分からない会話はテニスコーチが通訳してくれたものの、すっごい疲れた・・・。
もうしばらく英語はお腹いっぱいです。それでもって、結局終電ギリギリ。
あちゃーーーっ。明日までにやらなきゃいけないこと山積みなのにっ!
自業自得でございますが・・・。

by azurblue | 2006-01-07 23:59 | ツブヤキ


<< MIZUNOCCI & オカム...      ぐうたら正月の代償 >>