Diary*azurblue

azurblue.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 01月 08日

2006年新年会Vol.2

私にとって、お休みの日のダブルヘッダー、トリプルヘッダーは比較的お手の物なんですが、
今日はちょいとハードでした。
なにしろ、成田から新宿への移動は遠いです~。
ムッシュのお見送りを終え、新宿へ。
お友達ご夫婦に新年会にご招待され、遊びに行ってきました★
美味しいワインを大量に用意してくれてあって、まずはあけましておめでとうのご挨拶。
次から次へと出てくる彼女の手料理に感動しきり。
e0089003_15255435.jpg
こちらはワインで炊いたご飯ですって。
ワインライスなんて初めていただいたけど、ごくほんのり香るワインの風味とチコリの葉の独特の苦味がすごいマッチしてて美味しかった♪
なにより、お赤飯みたいにほんのりピンクのご飯は、お正月のParty気分を盛り上げるわ!
まぁ、何から何までいたれりつくせりで、帰りはご夫婦に駅までお見送りいただき、ほろ酔い加減で帰宅。
忙しかったけど、楽しい一日でした。

by azurblue | 2006-01-08 23:59 | おいしい♪


<< 休日出勤      BirthdayPartyとお見送り >>