2006年 01月 09日

2006年新年会Vol.3 ~高校ミニ同窓会~

会おう、会おうという気持ちはあるものの、なかなかセッティングされないミニ同窓会。
ミニ同窓会?っていうか、これだけしょっちゅう会っていれば、ただの「飲み会」だーね。
まぁしょっちゅうと言っても、去年の冬に雪山旅行にいったぶりなので、1年ぶりの再会です♪
卒業以来つるんでいる級友4名+その奥様1名。
「忘年会しよーよ」って話していたのが、ようやく新年会として実現。
たかだか一年じゃ、それぞれ特になんの変化も無く、皆各々頑張って生きてました~。

e0089003_16375198.jpgお店は、ぴょのセレクトで「豚道楽」
その名の通り、メニューは豚ちゃんがズラリ。
角煮、とっても美味しかった~。
写真は、茹で豚なるモノです。
他愛ない話をしているうちに、
時間というのはアッという間に過ぎ去り・・・。
この冬は、皆で茨城の貸し別荘を借りて『あんこう鍋Party』をしよう!と約束をして解散。
あんこう鍋かぁ~、魅力的やわ~。
しかし、一体どうやって調理するんだろねー、あんこうって・・・。

by azurblue | 2006-01-09 23:59 | 外ごはんDiary*都内


<< 2006年初踊り:前半クラス      休日出勤 >>