Diary*azurblue

azurblue.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 01月 12日

お弁当にご飯をつけられなかった理由(ワケ)

年明けから、できるだけお弁当を作っていこうと頑張っています。
といっても、新年会などが続き、帰宅時間が遅くなると
どうしてもお弁当の仕込みができなかったり・・・。
ごくごく簡単にではあるけど、夕べはちゃんとお弁当の支度をすることができました。
というわけで、こちらが本日のお弁当♪
・・・たいしたお弁当でもないのに、載せるなってねぇ(^-^;
お弁当にご飯をつけられなかった理由(ワケ)_e0089003_11204165.jpg
さて、今日の私のお弁当にご飯がついていないのにお気づきでしょうか?



どうしてかといえば・・・。
朝目覚めて、ホカホカに炊き上がっているはずのご飯。
目覚めてジャーの様子がなーんか変。
妙にヒンヤリしている感じがするではないか?!
パカッと開けてみれば・・・。
お弁当にご飯をつけられなかった理由(ワケ)_e0089003_11253765.jpgしーーーーん&ひんやーーり。
がびちょーーーん!
炊飯ジャーのスイッチ入れ忘れ!
OHH!NO!!!
というわけで、今日はおかずのみ持参。
コンビニにて、おにぎり<鱒寿司おにぎり♪>を一つ購入いたしました・・・。

by azurblue | 2006-01-12 23:59 | KitchenDiary*Dishes


<< 豪雪地域に向って      鏡開き >>