Diary*azurblue

azurblue.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 01月 15日

ピーカン!

ピーカン!_e0089003_22332355.jpg
ただいまー。帰ってきました、新潟から!
金曜日の夜に出発してレジャークラブのアテンドのお仕事で行ってきたSnowイベント。
今シーズンのボードデビューがお仕事だとは・・・。
まぁ、それにしても昨日の大雨にはしてやられましたね。
大雨の中、ゲレンデでVideo撮影のカメラを担当し、濡れネズミ。
雨の中をLesson担当していただいた小林幸子氏・加藤高正氏に比べたら、文句を言ってちゃいけないんですけどね~。ブーブー文句言いたくなっちゃうような天候だったのです。
もうちょっと器のおっきな娘にならんといけないわっ。
さて、今日は昨日と打って変わっての晴れ!
しかも「今1月だよね?」という程気温が上がり、まるで春スキー。
ジャケットのインナー着て滑っていたら、汗かいちゃいました。
雪はシャバシャバで、コンディションとしては良くなかったけど、晴れるのは気持ち良いね★
お仕事なので、自分の好きに滑れたわけじゃないけど、ゲレンデに出るのは楽しかった~♪
しかし、岩原でサラサラホワホワ雪に出会えた試しがないなぁ。。。

今日はもうサッサと寝よ~っと。明日・明後日はフラメンコLessonだし、体を休めないと!
たいして滑ってないから筋肉痛もないけど(←コレくらいで筋肉痛になってたらヤバい!)
この3日間はストレッチもできてないし、また体が鈍ってるよ・・・(涙)
そうそう。6月の公演は、出演する方向で前向きに考えようと思っております。

by azurblue | 2006-01-15 22:45 | 旅*東北


<< 祖母の入院      ド雨! >>