2006年 01月 19日

物件探し

引越しの日取りまであと一ヶ月だというのに、ようやく重い腰をあげて物件探し。
本日は午後から半休を取って、不動産屋さんへ。難しいですわねー、家探しって。
ある程度のキレイさを求めたいし、そうなるともちろん家賃が高くなる。
家賃を落とそうと思えば、駅から遠くなる。
自分が何を優先するかってコトですねー。mayuの場合、キッチンの充実かなぁ。
キッチン備品・雑貨の量が、やっぱり多くなってるから、これらが収まるところじゃないとねー。
結局、本日は4件回ったものの、運命の物件には出会えませんでした。
まぁ、物件探しは職探しや恋人探しに似ているなぁと常々思うんですが、運命的な要素もありますからね。素敵な運命に出会えるのを楽しみにしています★

by azurblue | 2006-01-19 23:59 | ツブヤキ


<< 大サービス・・・っていうかさぁ。      2006年:パン初焼き >>