Diary*azurblue

azurblue.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 01月 19日

2006年新年会Vol.3 ~お久しぶりの再会~

一月も後半に入ったというのに、未だ新年会♪
今日はミヤくんたちとワイワイ新年会。
ミヤくんとは秋に会ったっきりのご無沙汰で、「忘年会やろーね」って話してたのに延び延びになっていたのが、ようやく再会実現しました。今日のお店セッティングは私。
新宿三越の裏あたりにある「shinjuku得」というダイニングですが、梅酒の種類が豊富。
まぁ、梅酒の種類は渋谷の「べるまっしゅ」にはかなわないけど、お食事も美味しくてGoodでした。特に梅酒好きのゆりっぺには満足してもらえたようです。

e0089003_0593399.jpg私のお気に入りは、
この写真の「赤い梅酒」です。
赤紫蘇のキレイな赤みが出ている梅酒。比較的甘い感じなんだけど、赤紫蘇の爽やかな香りがして、後味はサッパリとしています。
福きょん、帰りの時間が遅くなっちゃってごめんね。寒い中、無事に帰れたかな?

by azurblue | 2006-01-19 23:59 | 外ごはんDiary*都内


<< 大サービス・・・っていうかさぁ。      2006年:パン初焼き >>