2006年 01月 26日

2006年新年会Vol.4 ~発表会まで頑張りましょう!~

e0089003_21261886.jpg年明け、Lessonも何度もあったので、今さら「新年会」もないんですが、本日は銀座にてフラメンコ火曜日「ガロティン」チームのメンバーで新年会。アルコールが飲める飲めないは別として、こういう飲みの場が大好きな私たち。言いだしっぺのヨーコsanが体調不良で参加できなくて残念でしたが、12名の大所帯の新年会は、ワイワイと楽しかったです。
毎週のLessonだけでなく、こんな感じでたまに行う飲み会で色んなコミュニケーションをとっているのもクラスの仲が良い理由の一つかなぁって思ってます。
今年の12月は、2年ぶりの発表会もあるもんね♪
素敵な「ガロティン」を踊れるように頑張ろうぜぃ。

写真は本日デザートで出てきた「クレープシュゼット」
冬はこんな温かいデザートがGoodですネ。

by azurblue | 2006-01-26 23:59 | 外ごはんDiary*都内


<< 新居探しの旅      パン教室:ポン・デ・ケージョ ... >>