Diary*azurblue

azurblue.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 01月 27日

新居探しの旅

今日は会社を有給休暇でお休み。
もう引越し日まで日程が切羽詰まっているので、新居探しへ。
ちょうど引越しシーズンということで、土日に動くよりは、平日に不動産屋さんを訪れた方が
ゆっくり良い対応をしてくれるようです。
朝から夜まで二つの地区で3つの不動産屋さんを訪れました。
お家探しの面倒をみてもらう不動産屋さんも、やっぱり担当者さんの対応によってホント違いますよね~。やっぱり良い担当者さんと気持ちよくお家探しをしたいものです。
しかし、ほーんと物件探しって難しいー。
毎月のお家賃で支払える額は、ある程度決まっていますからね~。
あっちを取れば、こっちが。こっちを取れば、あっちが。
100%があるとは思っていないけど、何をどう妥協するか。
むむむ・・・、頭を悩ませるとこです。
明日、何件か内見に行ってきます★

by azurblue | 2006-01-27 23:00 | ツブヤキ


<< 世界一周企画:ベラルーシ      2006年新年会Vol.4 ~... >>