Diary*azurblue

azurblue.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 01月 30日

お弁当の仕込み

うちの会社、出勤時間が比較的遅いんです。
ので、朝はかなりゆっくりしていられるmayuです。
にも関わらず、朝は毎日バッタバタ!
お弁当持って行こうと思う日は、前の日から少し仕込みをしておかないと、絶対ムリ!
で、今日は明日のお弁当用に「よめ膳@YOMEカフェ」のYOMEさんのレシピをお借りして
落とし牛蒡天・バター焼き」を作りました。
お弁当の仕込み_e0089003_1542961.jpg
ホントは絶対あったかいうちが美味しいので、アツアツをつまみ食い(^∇、^ )
牛蒡天といっても、揚げずにフライパンで焼くのでヘルシーだし、冷めてもベターッてしない★
YOMEさんのレシピは、温泉卵を絡めながらいただくようになってますが、私はそのまま・・・。
おいしいよぉ、おいしいよ~。
フープロでガーッてして、フライパンに落っことして焼くだけだから、超かんたん♪
YOMEさんのHPは、おしゃれで楽しい創作料理のレシピがいっぱいで、見ているとついつい長居しちゃいます。

by azurblue | 2006-01-30 15:07 | KitchenDiary*Dishes


<< 通し・通し・また通し      新居探しの旅 ・・・最終章 >>