2006年 01月 31日

朝はホントに辛かったの!

今日は、会社お休みぃ~。
昨日の夕方からレディースディに入りまして、Lessonもちょっぴり辛かったんだけど、
踊ってたら、なんか辛いの忘れちゃって、ガンガン踊ってた。(^^;)ゞ
今朝は、久々のおも~い生理痛に唸っておりました。
通常お薬を飲んでひと寝りすれば治るので、上司にメールをして遅刻する旨報告。
月末だし、午後から出社しなきゃなぁ~と思っていたら、
「今日よりも明日お願いしたいコトが色々あるので、今日は無理しないでいいよ」と返信。
で、すっかりお言葉に甘えまして、お休みぃ~。
お薬飲んで横になってたら、痛みもすっかり取れて元気はつらつ。
なんだかズル休みしてるみたいだけど、朝はホントに辛かったんだからぁ!
休日出勤の代休もあるし、ま、いいでしょ★
というわけで、夜からのフラメンコLessonには行く予定V(^0^)

by azurblue | 2006-01-31 15:45 | ツブヤキ


<< 代教Lessonでゆっくり復習      大失敗・・・。 >>