Diary*azurblue

azurblue.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 02月 02日

頑張って! 私も、頑張る!!

e0089003_12241044.jpg真夜中。1月頭に大阪に転勤となったダイビングのインストラクターsanから久々にTEL。
向こうでの生活も一ヶ月が経って、ずいぶん落ち着いたのかな?と思いきや、こんな時間にならないとゆっくりできないようで、なかなか大変なコトも多いみたいです。「東京の方がいいなぁ」なんて言ってました。
先日は、アラバマに発ったムッシュからも、向こうの近況報告がありました。
つい近頃まで自分のすぐ近くで生活していた人たちが、
たかだか数ヶ月の間で今までと全く別のトコロで、新しい生活を始めている。頑張ってる。
コレって、なんかとっても不思議な感じがします。
そして来月の今頃は、4年間の現在の生活に終止符を打って、
私も妹も別々の新しい生活を始めることになります。一体どうなっているコトやら、私。
とりあえず一ヶ月間は、通勤時間が長く大変ではありますが、
実家での生活になるので少しは寂しさも紛れるかな?
イントラsanとのTELで、
「今の通勤が近いから、2時間の通勤すんごいキツイって感じると思うよ~」って。
そ、そうだよね。。。が、がんばります。。。

by azurblue | 2006-02-02 02:00 | ツブヤキ


<< と、遠いっす・・・。      プチ衝動買い >>