Diary*azurblue

azurblue.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 02月 02日

と、遠いっす・・・。

と、遠いっす・・・。_e0089003_1165538.jpg新居の契約書類などの準備で、
今日は職場から実家帰り。
久々の電車の中での読書。
今住んでいるお家は、電車に乗ってるのもたった2駅だから、本を読む時間もないんだぁ。
電車の中で本を読みながら、いい加減時間が経って来ると、心地よーい電車の揺れにウツラウツラ。
そのままスヤスヤとおやすみモード
(_ _).。o○
途中、ハッと目覚めても(←終点までなので、乗り過ごす心配はないのだけど・・・)
まだ当分着きそうになく、おやすみなさい・・・( ̄□ヾ)ネムー
会社を出てから約二時間。ようやく家にたどり着きました。
おーーー、大変だぁ。今月半ばから始まる実家生活。
たかだか1ヶ月の実家生活とはいえ、この通勤は大変かもぉ・・・。
でも、家に帰ればホカホカのご飯ができていて、あったかーいお風呂も沸いていて★
ついでに洗濯物も一緒にやっていただけちゃうワケで。
一長一短ってヤツですネ。

by azurblue | 2006-02-02 21:01 | ツブヤキ


<< PaPaさん、MaMaさん、お...      頑張って! 私も、頑張る!! >>