2006年 02月 12日

母とお買い物

再来週に控えた妹ちゃんのWeddingのため、母が私にドレスを買ってくれるというので、
お料理教室後に実家のある千葉へ。
久しぶりに来たわ、千葉そごう。
なんでもリニューアルオープン前だそうで、なんかデパート中が雑然とした感じ。
私は家にある黒のキャミドレスでいいよ、って言ってるんだけど、
「あんな安っぽいのダメよ( ゚ω゚)×」というので。
ま、買ってくれるというのなら、いっか。



母のお見立て通りのドレスを試着。
店員さんは、ショールだ、バックだ、アクセサリーだと
あれやこれや色々持って来ては私に着させてくれまして。
結局、ショールもチョーカーも買ってくれちゃうことに。
ドレスは、黒のミディアムドレス。
なんか、裾がフワフワしてるのよね・・・。若作りに見えないかしら(゚◇゚oi)
まぁ、私自身も気に入って買ってもらったドレスなんですけどね、裾がヒラヒラしてるのね・・・。
あやうくショールが淡いピンク色のものになりそうな雰囲気だったので、そこだけは断固拒否。
黒のファー&スパンコール付のものにしてもらいました。
親族が、そんなピンク色のショールなんかして目立ちたくないっす・・・。
嬉しかったのは「こちらサイズ標記より細めに仕上げているものなんですけど」
という店員さんの言うドレスが、スルリと入ったコト。
去年の今頃に比べて1サイズ下のモノ、しかも細め仕上げっていうじゃなぁい( ̄ー+ ̄)
にゃはは、やっぱり昨年8月に体調崩したのと、2005年集中フラメンコイヤーが効いている!

by azurblue | 2006-02-12 23:00 | 日々のイロイロ


<< una letra完了?!      2月のお料理教室 >>