Diary*azurblue

azurblue.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 02月 16日

花嫁修業に。

花嫁修業に。_e0089003_103186.jpg
「お姉ちゃん、お料理の本、どれか一冊ちょうだい」
という妹ちゃんからのリクエストに、どれがいいかなぁと悩んでこちらをプレゼント。
あと10日もすれば新妻となる彼女が今さら花嫁修業というのも遅いですが、
愛するダンナのためなら、なんのそのでしょう。
こちらのレシピ本のほかに、『別冊NHKきょうの料理:ぜひ覚えたいおかず』 もね♪



今朝起きたら、段ボール箱が4箱も積みあがっていました。
夜中に妹ちゃんがダイニング周りの荷詰めをしてくれてました。
キッチン&ダイニングはほとんど私の荷物なので、ホントは私がやらなきゃならないんだけど、
どうにも時間がないというか、やる気がないというか。
てんで引っ越し作業は進んでおらず・・・。
日曜日の引越しなんて本当にできるのだろうか?!とかなり心配モード。
切羽詰まってお尻叩かれなきゃコトを始めない私の性格。
とはいっても、もうかなりムチで叩かれている状態なのに。

by azurblue | 2006-02-16 23:59 | ツブヤキ


<< トリノオリンピック      イベントアテンド:ビギナーズP... >>