Diary*azurblue

azurblue.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 02月 18日

最後の晩餐

e0089003_1811146.jpg
まだまだ荷詰め作業のゴールは見えていないものの、
妹ちゃんと二人での最後の夜を楽しむべく、阿佐ヶ谷の「鍋家~こうや~」へご飯。
以前、私は一度来たことがある上海料理屋さんなんだけど、かなり美味しい。
上海の屋台っぽい店内で、めにゅーは数人で食べるタイプの大皿料理や点心が色々★
妹ちゃんと二人で行ったので、他にも色々食べたいメニューはあったけど、
ある程度のオーダーでお腹いっぱいになっちゃった。
しかも、妹ちゃんのおごり!
ん?なぜだ?!
お姉ちゃんがご馳走しなきゃならんのにねー。
しかも、遠慮なくご馳走になってしまいました。
「鍋家」、また行きたいなぁ。
と思いつつ、もう明日でこの街ともさよなら・・・。
あ!まだタッキーがいる、阿佐ヶ谷住民♪

by azurblue | 2006-02-18 23:30 | 外ごはんDiary*都内


<< いよいよ引越し      腹が減っては・・・。 >>