Diary*azurblue

azurblue.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 02月 20日

お母さん弁当

e0089003_16412379.jpgいよいよ始まった実家からの2時間の通勤生活。
朝はちゃんと母がお弁当を持たせてくれました。引越しの荷詰めでお弁当箱をどこかにしまってしまったので、
フードパックに詰めてくれました。
昨夜は遅くまでかかった引越し作業。
私が寝付いた後でも、お弁当の下ごしらえをしてくれてたんだと嬉しくなります。



結局、引越し作業の方は、昨日一日では終了せず、
本日父&母が最後一便に行ってくれました。
土曜日は弟の引越し作業、昨日&今日は私たちの引越し作業。
連日の引越しで、さすがに父&母は疲れきっている模様。
最後の家のお掃除まで全部終えて、今日も帰宅時間が遅かったようです。
私はお気楽にもフラメンコLessonにまで行き、帰りは母のお迎え付き。
引越し作業に加え、週末に控えている妹の結婚式の準備&未だ入院中の祖母のお見舞いにも行かなければならない両親。
二時間通勤が大変だ大変だ、と言っていても、一番大変なのは親の方ですね・・・。
ありがとう。

by azurblue | 2006-02-20 23:00 | おいしい♪


<< バタ・デ・コーラでバッタバタ      夜逃げや本舗 ?! >>