Diary*azurblue

azurblue.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 02月 22日

春近しかな。

e0089003_13184988.jpg
今朝、家の庭先で梅の花が咲いているのを見つけました。
この感じだと、数日前に花開いてたみたい。
春一号見っけ♪って感じで嬉しくなりました。
白い梅の花より紅梅の方が可愛らしかったので、こちらをパチリ。
父曰く、例年より遅いそう。
確かに、来週はもう桃の節句ですもんね~。



月曜も火曜もLessonを終えて帰れば0:30。
こんな真夜中の夕食はダメよダメよと思っても、
思い切り汗をかいて体を動かして帰ってくるとお腹もすくわけで。
ご飯を食べてお風呂に入ると、寝るのは2:00。
6:30には起きることを考えると、かなりヘヴィーな状況です。
ま、朝の電車では爆睡ですが。
実家のネット環境が悪く、結局職場でランチを食べながら前の日の記事をUPしている状況。
まぁデスクランチなので、ネットか雑誌見ながらという感じのため、都合が良いんです。
というわけで、皆のページに遊びに行くのも、ランチしながらお邪魔しまーす。

by azurblue | 2006-02-22 13:18 | ツブヤキ


<< すごいなぁ、大好きな先生の舞台      代教センセでじっくりと >>