Diary*azurblue

azurblue.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 02月 28日

歳とともに・・・。

毎月月末月初にやってくる請求書の嵐。
淡々と手書き伝票を起こす単調なる作業。(=もはや「仕事」ではなく「作業」だね、これは。)
何しろ今日は一日眠かった!
上司も一日外出だったので、フロアーには先輩と私のふたり。
デスクでもウツラウツラ・・・。始終ウツラウツラ・・・。
日ごろもランチ後などは睡魔に襲われることがあるけど、今日はホントに一日眠かったぁ。
先週の睡眠不足が全く解消されていない状況。
以前、まだ若かった頃は、制作で現場に出て徹夜とかもあったけど、
わりとすぐに元気になっちゃうタイプだったのに、歳とともに回復力が衰えている。
あぁ、しっかり歳を重ねているのねぇ・・・と感じました。

by azurblue | 2006-02-28 18:30 | ツブヤキ


<< 今週も代教センセ★      エバ・ジェルバブエナ 『5ムヘ... >>