Diary*azurblue

azurblue.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 03月 02日

アンデパンダン

先週の先生の公演、今週初めのエバの公演に続き、
本日は代教クラスも持っているフラメンコの大先輩が舞台に立つので駆けつけました。
一緒にLessonを受けさせていただいているので、その素敵さは知ってるけど、
今回の舞台はガッツリやられちゃいましたね~。
鳥肌ものでした。
amayaは泣いていました。
それくらい良かった・・・。
この舞台、コンクールのようなもので、色々なお教室から踊り手さんが出ています。
師事を受ける先生によって、踊り方とかニュアンスの持ち方などが全然違い、
今回の舞踊展はとても勉強になりました。
それに、大好きなカンテ(唄)の先生方も勢ぞろいで出演されていて、
贅沢な舞台を見てきた感じです。



e0089003_15373255.jpg舞台の興奮冷めやらぬまま、amayaとフセッチと3人でお夕食。
銀座泰明小学校の向かいにある「LE CAFE BLEU」が渋谷マークシティの中にも。
生ハムのサラダ、美味しい~。
リゾット、美味しい~。
話しても話しても尽きぬおしゃべり。
おしゃべりと食べることに夢中で、美味しかったお料理の写真撮るの忘れちゃった。
残念ながらデザートが全部売り切れだったので、
甘系Cafeをオーダー。

by azurblue | 2006-03-02 23:59 | 舞台&映画


<< ひな祭り      心の中に永遠なる花を咲かそう >>