Diary*azurblue

azurblue.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 03月 04日

自主練の難しさ

ココ最近の忙しさがタタって、
とうとう先生が体調を崩され倒れられ、しばらくLessonがお休みになります。
というわけで、先輩からの声掛けで自主練が行われたわけですが・・・。
いやいや、自主練っていうのはどうにも難しいものですね~。
先週、一人で行う自主練も難しいもんだなぁと思ったばかりですが、
人数が増えたら増えたで結局収集つかなくなってしまう(´o`;)
誰かが取りまとめなければ、ズルズルと2時間の練習時間は過ぎてしまうわけで。。。
とはいえ。
色々な人間模様の中、「じゃぁ!こうしましょう!!」と仕切るわけにもいかず・・・。
なんだかちょっとストレスを溜め込んでしまった2時間。
文句ばっかり言ってないで、解決案を出せばイイじゃない。
・・・と自分でも思うのだけど、やっぱりなかなか難しい o(T^T)o
先生や代教の先生たちをあらためて「すごいなぁ」と思ったりしたのです。

by azurblue | 2006-03-04 20:30 | フラメンコ*Diary


<< 「もちもち・どら焼き」作ってみました      お友達のお見舞い >>