Diary*azurblue

azurblue.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 03月 09日

懐かしい人

先日、火曜日のフラメンコLessonの帰り道、
偶然にも前の会社の同僚に会いましたL(*'△'*)オヒサ♪
といっても、その彼もすでに会社は移っていますが。
そして本日。
オフィスにかかってきた電話を受けたら、なんと前の会社の私の上司だった専務からでした。
業界内転職だったので、そんなに驚くべきコトでもないのですが、
転職してからのこの5年、一度も電話を受けたコトなどなかったのでビックリ(゜o゜")
しかも、先日元同僚にあったばかりだったので。
気の流れみたいなものでしょうか。
立て続けのこんな出来事にちょっと不思議な思いを感じました。

by azurblue | 2006-03-09 18:30 | ツブヤキ


<< キウイ大福      Kiwi Fruit Tea >>