Diary*azurblue

azurblue.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 03月 10日

困ったなぁ・・・。

期間限定の実家生活とはいえ、この家のネット環境はとてもストレスになります。
父母はほとんどPCを(特にネット関係)必要としてないので、その不便さを感じていない模様。
ダイヤルアップでジジジ・・・・とつなぎ、ガガガガガ・・・と待っていることの長いこと長いこと。
写真のUPにも時間がかかるし。。。
私が実家生活をしている間に、せめてADSLくらい開通させたいと思っているのですが、
両親が全く興味をしめしてくれないので、なかなか難航しております。



まったくsaya-phooのママが羨ましいわぁ~。
PC触れるだけじゃなく、ご自分でもBlogを立ち上げちゃうほどですものねぇ。。。
Blogを開けとまでは言わないけど、少しは世のお母様たちを見習って欲しい。

by azurblue | 2006-03-10 23:59 | ツブヤキ


<< ホワイトデープレゼント Fro...      桜餅 >>