Diary*azurblue

azurblue.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 03月 22日

BAR de ESPANA Pero

e0089003_142450.jpg

フラメンコ火曜メンバーのお友達とのお食事会。
キョーコsanが銀座に出来たスペイン料理屋さんをKeepしてくれました。
Lesson以外で、こうして顔をあわせてワイワイできるのが楽しくて嬉しい♪
今回のお店は、銀座コリドー街近くにある「BAR de ESPANA Pero」というお店。
サングリアは若干薄めの感じもあるけど、お食事と一緒にいただくならこのくらいが丁度イイ。
Gambaias Ajillo(エビのガーリックオイル煮)は、もうその香りにしてやられた感じです。
メインは「うさぎとかたつむりのパエジャ」
そしてもう一つ、「カルドソ」というスープたっぷりなリゾットのようなお米料理。
これがオマール海老のダシが充分に効いていてGoodでした。
また是非来月あたりも皆でお食事会できたら嬉しいな。
その時は是非、今回参加できなかったヨーコsanも一緒に☆

by azurblue | 2006-03-22 23:00 | 外ごはんDiary*都内


<< お土産たくさん      桜舞うケーキ >>