Diary*azurblue

azurblue.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 03月 26日

ウマウマの会&新居採寸

学生時代のJRA馬券売り窓口でのバイト仲間とのお食事会、『ウマウマの会』
今回は、芝浦アイランドに素敵な新居を構えたキョーコのお宅訪問。
いつもの賑やかメンバー5人が集合しました。
相変わらずオシャレに暮らしてるよね~、キョーコ。
私はガックリと落ち込むほどだわよ。
さて、お昼からのウマウマの会。
キョーコは手料理を準備して旦那様と一緒に待っていてくれました。
暮らしもオシャレなら、料理もオシャレ&美味しい♪
ウマウマの会&新居採寸_e0089003_1244181.jpg
昨年の忘年会以来、3ヶ月ぶりのウマウマの会。
2時間ばかりのランチタイムに色んなおしゃべりの花が咲きました。
それぞれが、それぞれの生活で頑張っていて、楽しんでいて、
そんな皆の中にいると、自分がとてもちっぽけに思えてしまうけど、
コレを良き刺激に変えて、私も4月から始まる新居での生活を頑張るぞっ。



さて、夕方からは、その新居となる家に向かい、細かい箇所の採寸。
私以上に私の部屋のレイアウトをあーだこーだと考えてくれているゆりっぺが
家の採寸に付き合ってくれました。
メジャー&スリッパ持参で、なぜかゆりっぺの方が準備万端。
(もちろんメジャーは私も持っていったけど)
直前に素敵なキョーコの家にお邪魔してしまったので、
契約時にはキラキラ見えたあの家が、なんだか手狭く感じてしまったけど、
ゆりっぺとアレコレお話をしていたら、新しい生活も少し楽しみになってきました。
来週の今頃は、この家に住んでるんだ~、ふふふ。

by azurblue | 2006-03-26 23:59 | おいしい♪


<< 小物担当決定♪      オシャレ炒飯 >>