2006年 03月 29日

夜中に焼き焼き

今日はレイちゃんとレジャークラブの説明会のお仕事。
レイちゃんは顎関節症、私はちょっぴり風邪っぴき。
いつもはおしゃべりしながらのんびりお夕食を食べて帰ってくるのですが、
お互いの体調を考慮して、パスタをチャチャッと食べてサッサと帰ってきました。
といっても、千葉の自宅まで二時間。
結局家に着いたのは午前様・・・。



帰宅中、久々に妹ちゃんからのメール。
明日、こちら実家に帰ってくるとのコト。
だったら、久しぶりに私のケーキでも食べさせてあげたいなぁと思い、夜中にゴソゴソ。
母からは、もう遅いからやめにしなさいよ~、と言われたんだけど、
一度思いついちゃうとどうしてもやりたくなっちゃう私の性格。
冷凍庫に卵白の残りがあるのを見つけたので、シフォンケーキにしましょう。
焼き上げ後は、ビンにひっくり返して冷まします。
できあがりは明日までお楽しみ♪

by azurblue | 2006-03-29 23:59 | ツブヤキ


<< 皆でランチ      バストン体操とガロティン >>