Diary*azurblue

azurblue.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 04月 12日

メグsanBirthdayご飯

今日はレジャークラブの説明会のお仕事の日。
やっぱり春、4月になって世の中の皆も新しいコトを始めたい季節なのでしょうか?
ご参加いただいた人数の多い説明会でしたが、ちょっとお疲れモードの私。
慣れている説明会のはずなのに、「えー」とか「あのー」という発言が多く、
そんな自分自身に、さらにドギマギしちゃって、調子悪かった・・・。

さて、お仕事後にはメグsan合流。明日Birthdayのメグsanを交えて、「鳥良」でご飯。
「鳥良」は、やっぱり手羽先のから揚げ♪ぱりぱりして、ちょっと甘くて、Goodです。
「鳥良」久しぶりに来たけど、メニューの種類が多くて楽しめました。
私からメグsanへのBirthdayプレゼントは、お花の飾りがついた『くちばしヘアークリップ』
ほんの心ばかりのプレゼントです。
e0089003_12251274.jpg




e0089003_12252761.jpgそんなメグsanから逆いただいてしまった、ベトナムのお土産。
ライスペーパーとビーズのミニBag。
ビーズのBagは、Party仕様にできそう♪
ライスペーパーはどうしましょうか。
・・・それじゃぁ。
今度、我が家で春巻きパーティなんて
いかがでしょうか☆

by azurblue | 2006-04-12 23:59 | 外ごはんDiary*都内


<< 劇団クラゲ荘:観劇      うわうわっ、飽和状態! >>