Diary*azurblue

azurblue.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 04月 25日

モーツァルト&タンゴス~

今日は、先生も代教のセンセも都合が悪く、自主練の日となりました。
Amayaとヒロミッチと3人で、10月の文化庁公演で復活となる「タンゴス」の思い出し練習。
昨日のLessonでのお話。
「このコたち3人、ずーっと来っぱなしなのよ( ̄。 ̄)σ」
「ずーっと一緒で、なんだか毎日会ってる感じね。」
と先生。
そ、そうですね。・・・だって、週3回お稽古があるんですもの、、、
まぁ、若干やむを得ずという感がありつつも、
基本的に楽しくて好きで来てるからいいんですけど♪
「疲れたなぁと思ったら、ちゃんと休みなさいよ (o゜c_,゜o)」と先生。
そんな先生からのお気遣いもあったので、お休みすることも可能でしたが、
うちの先生ったら、いつなんどき「じゃ、タンゴス踊ってみて( ̄ー ̄)」と言い出しかねので、
不安を取り除くべく、タンゴス練習。
いやいやいや、やって良かったよ。
あれだけ踊りこんできたタンゴスも、半年以上踊ってないと厳しいね~。
この調子じゃ、公演練習がはじまったら、みっちりやられるだろうなぁ・・・。



自主練後は、スタジオ近くの居酒屋さんへ。
半年くらい前に出来たこのお店、気になってたんだよね~。
火曜タンゴスチームの皆さま!本日偵察に行ってきました。なかなか良いお店でしたよん。
今日はビールひっかけながら、あーだこーだギャハハハと盛りあがり、
「平日だから早めにチャチャッと引き上げようね」と言っていたにもかかわらず23:00。
『やっぱり火曜タンゴちゃんチームって大切よね~』という結論の末、解散。
自主練Lessonも、その後の飲みも、実になる良い時間を過ごしました。

by azurblue | 2006-04-25 23:59 | フラメンコ*Diary


<< シンプルパン      精神的に疲れる >>