Diary*azurblue

azurblue.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 05月 01日

ちんすこう(・・・もどき)

ちんすこう(・・・もどき)_e0089003_12331742.jpg
私のストレス解消法の一つに、パン焼とお菓子作りというのがあります。
まぁ、日々の生活をしていると、色々ありますものね。
というわけで、今晩もフッと思い立って作りたくなってしまったわけです。
何にしようかなぁと思いながら行き着いたものが「ちんすこう」
明日の晩はフラメンコの火曜クラスの仲間たちとのお食事会。
フラメンコ友のヒロミッチが「ちんすこう」が大好きだっていうコトなので、
明日はこちらをおすそ分け。
ただね、、、 なんか「ちんすこう」っぽくないんですよ、この成形。
おせんべいみたいになっちゃったぁ(TεT;)
油脂分が多いので、焼成中にデロ~ンと広がって行っちゃったんです・・・。
えーー、また失敗?
お味はね、比較的「ちんすこう」に近いところにいると思うんですよ。

by azurblue | 2006-05-01 23:59 | KitchenDiary*Sweets


<< Pizzeria Claudia      これでもなんとか続いています。 >>