Diary*azurblue

azurblue.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 05月 02日

Pizzeria Claudia

定例会となりつつあるフラメンコのお食事会。
現在、Lessonをお休みしているメンバーとも顔をあわせることができる楽しいParty。
お店は、以前ヒロミッチと共にamayaが連れて行ってくれた新宿の「クラウディア」
残念ながら、今日のサラダのドレッシングは、私が前回大絶賛したものではなかったけど、
その日その日で手作りするというドレッシングならではというのにまた心くすぐられます。
e0089003_1392919.jpg
「Pizzeria」と銘打っているだけあって、やっぱりここのPIZZAは最高!
生地はもちもち厚めで食べでがあるタイプ。
マスカルポーネを使ったチーズはトロトロでかーなーりー美味しい☆
さらにお店のスタッフのサービスも良いとくれば、通いたくもなりますネ。
e0089003_1394038.jpg




やっぱりこの仲間と過ごす時間というのは元気をもらいます。
例によって、また飲みすぎ?!
だって、だって。楽しくて、ついついお酒も進んじゃうんだもの。
いやぁ、ずーーーっと笑い転げてた気がするわ。
幹事のフセッチがこれなくなってしまったのが残念。
アケちゃんもマリアも次回は是非一緒にワイワイしようね。

by azurblue | 2006-05-02 23:30 | 外ごはんDiary*都内


<< 朝食用にウィンナードッグ      ちんすこう(・・・もどき) >>