2006年 05月 10日

ゆりっぺBirthdayPary

常勤のお仕事の方も、本日が月次処理の〆日でてんやわんやのところ、
夜からはレジャークラブの説明会のお仕事。
大慌てで会場に到着したものの、なんだかゲッソリ。
本日は30名を越す申込みだったため、サポートにゆりっぺをお願いしました。

e0089003_16204565.jpg説明会終了後には、福きょんも合流し、
ゆりっぺのBirthdayParty。
渋谷道玄坂にある「韓の台所」という焼肉店へ。一杯目は、マッコリをオーダ。
甘くない甘酒みたいで、ちょっと酸味があって美味。このお店、焼肉のお店っぽくなく、オシャレな感じでかなりヒットです!
お肉のカットも肉厚で、どれも柔らかい♪
サイドメニューも充実していて美味しく、
おかげで食べすぎぃ~。
いかん、いかん。なんだかGWからずーっと食べすぎを続けている気がする。
しっかり体重もUP(≧o≦) 来週からは、ちょっと食生活気をつけよう~。
e0089003_1620563.jpg


by azurblue | 2006-05-10 23:59 | 外ごはんDiary*都内


<< 図書館へ      あんまりマーブルじゃない、コー... >>