Diary*azurblue

azurblue.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 06月 04日

C's:23区ダーツの旅「品川」

C\'s:23区ダーツの旅「品川」_e0089003_1404835.jpg
今日は、半年振りのC's「23区ダーツの旅」
暑すぎず寒すぎず、心地よい天候の中、品川区をお散歩しました。
昨日のフラメンコのおかげで、背中&太ももが筋肉痛。うーーん、コレは結構キツイ。
さて、スタートは北品川付近。
東海道五十三次の一番目の宿場であった品川宿というあたりでは、
ちょうど、お祭りの真っ最中で、街中ワイワイしていました。
いくつもの山車・お神輿が行き交い、一足早く夏気分。
お昼過ぎに、品川区役所前に到着。
「しながわECOフェスティバル」というイベントの一環で、
妹ちゃんの太鼓のステージがあるというので、C'sの皆で応援に。
彼女の太鼓のステージを見るのは今回で3回目ですが、
素人目で、回数を重ねるごとに上手になってるわという感じ。
へっぴり腰じゃなくなってた(笑)
その後、しながわ水族館の方へずーーーっと歩いてゆき、再び大井町まで戻って終了。
今回は23,000歩歩いたぞ~。
C\'s:23区ダーツの旅「品川」_e0089003_1415658.jpg


by azurblue | 2006-06-04 17:30 | おでかけ*都内


<< 日本縦断企画:青森料理「なか村」      イベントアテンド:6月サマーズ... >>